SMALL TENT EVENT / November 5, Thu.


旭川の超人気グラフィックデザイナー/イラストレーターのあべみちこと、同じく旭川のグラフィックデザイナー、カギカッコことゲンママコトのふたりでほろ酔い(泥酔?)トーク。ざっくばらんにデザインのこと、イラストのこと、好きな食べ物のことなどなど参加者を交えて話したいと思います。お酒を呑みながら、みんなでワイワイできたらいいなぁ。
 
あべみちこ

1975年1月30日釧路生まれの身長154cm未満のO型。今は北海道の真ん中当たりに住んでます。大雪山が遠くに見えます。

ミチコは路子と書きます。釧路の子です。食べることと飲むことが好きでいつまでたっても大人になれず趣味は現実逃避と散歩、そして一人カウンター飲み。飽きっぽくせっかちでおっちょこちょいでずぼらで極楽とんぼでお人好し。

すぐ調子に乗りすぐ忘れ物をしてすぐにお腹をこわします。

イラストをちょこちょこかくのが好きです。とくに食べ物(しょっぱい系)やボロボロのものを描くことが一番の幸せです。そんなちょこちょこ描く仕事してます。
 
ゲンママコト

1974年福岡生まれ。半分沖縄人。旭川に来て20数年です。アートディレクター/グラフィックデザイナーでデザイン事務所カギカッコ代表。ここ数年は地方→中央のためのブランディングが主です。 商品開発からパッケージ、販路開拓まで、クライアントといっしょになってつくっています。フットワークかる~く、どこへでも行っちゃいます。オレの血はカレー。


日時 11月5日(木) 19:00〜
会場 未定(旭川駅周辺)
 
form_btn